♡omokorea♡

韓国旅行大好き♡韓国料理、カフェ、美容情報を旅の備忘録としてアップしていきます☺︎

*Bistopping*で自分だけのトッピングアイス♡

かわいいフォトジェニックなアイスクリームが人気のお店Bistopping

f:id:milk--y:20190911230945j:image

行ったのは新沙店ですが、弘大にもありました。


こちらのお店は、コーン、アイス、クッキーなどのトッピングを自分で選ぶことができるデコレーションアイスが楽しめるお店**


コーンだけでもこんなに種類があります‼︎💕

 

f:id:milk--y:20190911224538j:image 

 

トッピングにはフラミンゴや指輪やお花、唇の形などのかわいいクッキーやチョコレートが‼︎😍🍪

コーン、アイス、トッピングを選んだら、あとは店員さんがセンスよくアイスクリームにトッピングしてくれます‼︎


かわいー♡♡*

f:id:milk--y:20190911230930j:image

 

友達同士でも全然違う仕上がりになって、人の好みが結構現れますね!

f:id:milk--y:20190911225142j:image

寄せ集めて写真を撮るだけですごく華やかになりそう🍦**


自分好みのオリジナルアイスができちゃうなんて、嬉しいですよね

 

新沙店はカロスキルから駅を挟んで逆側のカンジャンケジャン通りの先にあります〜**

 

 

**********************

新沙店

ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 29-10

**********************