♡omokorea♡

韓国旅行大好き♡韓国料理、カフェ、美容情報を旅の備忘録としてアップしていきます☺︎

ユッケたっぷり♡美味‼︎ユッケビビンバのお店

 

 

カロスキルからも歩いていけるお店

トクンチプアムソハヌ

f:id:milk--y:20200108052956j:image

 

こちらはお肉屋さん直営のお店でおいしい

ユッケビビンバがいただけます!

f:id:milk--y:20200108054008j:image


ジャジャン‼︎

f:id:milk--y:20200108053202j:image

ユッケたっぷり‼︎♡♡

 

こんな感じでご飯は別の器で提供されるので

f:id:milk--y:20200108053157j:image

 

こちらにご飯をドンと入れ
f:id:milk--y:20200108053329j:image

調味料をかけて混ぜ混ぜ

f:id:milk--y:20200108053332j:image

 

ユッケが厚めで、お肉の食感がしっかり感じられて本当に美味しい‼︎

こんなユッケビビンバ、日本では食べられないのでは⁈

カイワレと小さなもやし?がまた絶妙なアクセントです*

 

f:id:milk--y:20200108053650j:image
↑写真右側の白いスープもまたビビンバやキムチに合う。

ネギと塩を入れて自分好みのお味にできます

 

今回私が食べたのはユッケビビンバですが、他にもソルロンタン、カルビタン、冷麺、カルビチム、プルコギなどもあり!

f:id:milk--y:20200108054234j:image


お肉屋さんだから、カルビチムやプルコギも気になるな〜☺︎

でもまたユッケビビンバも食べたい。。

 


私が行ったのは午後1時半くらいだったのですぐ入れましたが、席数が多いのでお昼時でも入りやすそうです☺︎

 


******************

 ソウル特別市江南区論峴洞7-15

******************