♡omokorea♡

韓国旅行大好き♡韓国料理、カフェ、美容情報を旅の備忘録としてアップしていきます☺︎

絶品!ふわふわたまごの韓国トースト*egg drop*

トーストなんて日本でも食べれるよって思う人、多いと思います。

私もそうでした。

毎回、韓国料理を食べることに必死で韓国料理以外のものでお腹を満たすことを許さなかった私ですが、韓国のトーストを初めて食べたとき、衝撃を受けました🙀

めっっちゃおいしい!!!

 

ということで、気になっていた*egg dropに行ってみました😋

韓国内に何店舗かあるトースト・サンドイッチのお店です🍞** 

 

f:id:milk--y:20190826221122j:plain

ベーコンダブルチーズ】🍔


このビジュアル。
もう見た目からしておいしいでしょ?

たまごがふわふわでたまらない☺️
パンも中がふわふわでいい焼き加減🍞 

サイズ的にそれほど大きくないので、おやつ感覚で軽く食べられます🍴

 

シンプルなたまご味も、中のソースとマヨネーズが合わさっておいしかった

 

f:id:milk--y:20190826221312j:plain

 

日本のこういったトーストよりも、結構味がしっかりしていて、具がたっぷり入っているのが違いかな!

具を最後まで楽しめるトーストです😚

 

店頭での購入方法は、券売機でクレジットカードにて購入可能。

出てくるレシートに番号が書かれているので、その番号が呼ばれるまで待ちます。

 

ちなみに私は1度の渡韓で2回食べました。次の韓国まで我慢できず。

韓国のトースト系を食べたことがない人は、是非1度食べて欲しい。

1度食べたら病みつきです

 

f:id:milk--y:20190826221252j:plain

 

*********************

 

狎鴎亭店

ソウル特別市江南区新沙洞579-3
狎鴎亭駅5番出口

 

*********************